2006-01-01から1年間の記事一覧

こんこん。

こんこんの大学、やっぱ姉ちゃんと同じやったw 学部もwww 丸かぶりやーーーーーんwwww 裏山杉。。。。orz 姉ちゃんに 【モー娘やめたこはいってくるらしいじゃん!】てゆったら 【らしいねーこないだ聞いた!!】てゆってた。 いーなぁ。。 こんこん…

メリークリスマス★(゚ー゚*)

みなさぁ〜ん、クリスマスですよぉ!! 誰とすごしてますかぁ?? 一人?二人?いっぱい?? あたしゎ一人だぁぁぁぁっぁ(T∀T) いーもーん、りしゃこの写真集みてりしゃことクリスマスしるからぁ。。。。 何度見てもrisakoの出来がよすぎてニヤニヤしちまうにょー(*´д`*) …

音楽戦士!!

待ちに待ったというかこの番組には新曲出すたびに出て欲しいわー(´∀`) ☆オープニング☆ 今回の当選者は男性が多かったのかな? そーでもない系?笑 お客さんみて西野が大爆笑w 青木も苦笑いwwww ☆ミンナの自慢☆ ちなみちゃんの自慢:目玉リレー コレ、ハ…

こんこん大学合格!!おめで㌧!!

こんこんがSFC合格だそぉーです! ちょwwSFCてwwwwけぃぉーだいがくのふぢさわきゃんぱす ですよねw ぉ姉ちゃーーーーん(ノ∀`) てぽらの実の姉が通ってるぉwww こんこんがSFC入学したら来年の七夕祭とか行ってみたーい笑 運がよければ浴衣こんこ…

ハロモ二動画見た感想ね。

取りあえず菅井先生の 【ねぇ、オマエここになんかいんの?】 【妖精とか見えてるの?】 発言に爆笑wwwwww つーか、光井ちゃん・・・・ ダンスヤバすぎじゃね?; なんかさ、習わなくてもさ 好きだったりアイドル目指してたりすると まねして踊ったり…

AKB48のチームBに!!!

チームB候補生が発表された模様で・・ カシワギ ユキ 鹿児島県 中3 ホリエ ミナ 東京都 13歳(中1) えぇぇぇぇぇっぇぇっぇぇっぇぇぇ(@□@) んーと、んーと、んーと・・・・・ 柏木チャン(T∀T)モカエリ!!(ぉぃ 堀江さんはあまり興味がなかったんですけど覚えて…

オーディション合格者。

光井愛佳ちゃんっっっ!! おめで㌧☆★ 増田ちゃんはavexに入ったようで辞退だとか。 増田ちゃんより何よりさぁ 吉川友ちゃんもったいねぇーよw キープ要因としてUFAに残って頂きたいですねぇ。

8期オーデ 

いよいよ明日発表ですねー。 2人合格なら 光井愛佳ちゃん&吉川友ちゃん3人なら +増田綾美ちゃん4人なら +佐藤すみれちゃん がいいかな〜 4人なら花田さんもいいけどねー。 奥村さんは年齢的に厳しいと思います。。。 中2か中3やと思ってたんだけど16やっ…

胸さわぎスカーレット

PV見ました。 ミラーボールに星というなんとも月島きらりなカンジに苦笑でしたがw 衣装がすきなんで由としますw 衣装イイぢゃんっ!!てココロから思えるのゎギャグ100以来かな笑 PVというかテレビサイズのときからすんごい気になってたこと書きます。 約1…

ppgz

パワーパフガールズZかわいスギ!! 特にバブルス! 全員カワイイけどね〜 ブロッサムがどれみとキャラかぶってたり バターカップが若干あいこに似てたり・・・・ おジャ魔女を髣髴とさせる部分が多くて楽しいです^^ はづきとバブルスはお嬢だってのが一緒…

8期オーデ最終審査6名決定

・花田奈都美(なつみ)さん.15歳 ・奥村陽さん.16歳 ・佐藤すみれさん.12歳 ・光井愛佳さん.13歳 ・吉川友さん.14歳 ・増田綾美さん.13歳 基礎データとしてはこんなカンジでしょーか。 一人づつ印象なんぞをね。 ・花田さん 最終審査6名にはいってくるのは予…

胸さわぎスカーレット

おはスタで披露した模様ですね。 中途半端な拾い物で見たんですが 衣装がテニスルックでなくて一安心w あの衣装は何ルックって言うんでしょうか? 袴ルック? なんか違うよーなwww キャプとか見てて思ったのは 涼宮ハルヒの実写版は桃しかいない!!てっ…

里田まいさん。。

最近ヘキサゴンで大ブレイク中のサトタにゃん。 一般的に男の人ってバカなコ(バカに見える?)好きな傾向強いですよねw バカとは言えサトタにゃんはカワイイからOKなんだろうけどw 学校でもおバカだけどカワイイ!美人!て ヘキサの次の日男子が話題にして…

久住小春ちゃん♪月島きらりちゃん♪

月島きらりちゃんのときの小春ちゃんが好きだったけど なんか今は関係なく好きwwww 事務所の策略にまんまとハマってるのか??笑 つーかさ、 ナニこの美少女!! 同じおにゃのことして自分が恥ずかしくなる罠w そして、 このままりしゃこが順調に劣化し続…

そしてそのテスト期間中に改めてめーぐるのいない℃-uteについて一人考え撃沈。 めーぐるの存在って想像以上に大きかったぽい。。。

テストとかあって放置してましたw ごめんなさいw

8期オーデ

あしたあたりには東京以外の4次候補が出てくるのかな? 個人的には ・光井愛佳(13)大阪 ・中村若菜(14)名古屋 ・柏木由紀(15)鹿児島 の3人には是非残って頂きたいなぁと。 特に光井愛佳ちゃんはねぇ 8期メンになったら押せる!!カワイイもん♪ 歌も悪くなし…

そして、また朝はくる。

なんだろ。 Berryzも℃-uteも好きなんだけど 少し冷めた見方しかできない自分がいます。 というのもね、自分の会社の商品である子1人守れず STKを野放しにするような事務所にウンザリというか。 もし、次に同じようなことがあれば この事務所はまた同じような…

2日明けて。。。

ちょっと吹っ切れたカモ。 大分凹んだケド。 悩んでも帰ってこないし。

なんでゃろ。。。

めぐの訃報知ってすごく切なくて哀しくなって。 こないだのよみうりランドイベのEverday Yeah!片思い の動画をボーっと見てたら涙がポロポロでてきたぉ。。。 押しじゃなかったけど。 もぉ二度とめぐが歌ったり踊ったり笑ったりてゆうのを この先見れないと…

最悪の結果。

村上愛、℃-ute及びハロー!プロジェクト脱退。 こうなることは予想できたのだろうか・・・ 正直ショックです。 UFAの恋愛沙汰を起こしたメンバーは 情け無用即クビってゆう方針がハッキリ見えてきましたね。 メンバーはプライベートもびくびくしながら過ごさ…

押しメン整理。

自分でもよくわからなくなってきたのでハロメンの押し順を整理してみようかと。 基本は℃-uteとBerryzですが、本体メンもちょこちょこいます。 圏外:清水佐紀・萩原舞・有原栞菜 圏外だからと言って決して嫌いなワケじゃないですよ! 好きだけど押すほどではな…

まいまい〜

℃-uteのEveryDayYeah!がエンドレスリピートなんですがw カワイイ曲だよねー サビでまいまいソロが非常に多いってのがなんとも新鮮で。 ℃は常に押しが流動的なんだけどやっぱナッキーカワイイゎw でも最近岡井ちゃんもかなり上昇中なんだよね。 岡井ちゃん…

下野紘さんのケータイが。

http://holypeak.blogzine.jp/monokuro/2006/10/post_606f.html 寺島拓篤さんのblogから 803Tであることが発覚。 ぐぁぁぁぁぁなんたることかぁ・・・・ 27日って、くしくもあたしがケータイ泣く泣く変えた日ジャマイカ!!(TдT) 嗚呼懐かしき803T。。。。(T…

めーぐるとその彼氏と思しきだんすぃの2shotキャプを見たとき 【14歳の母】ぢゃね?wwwwww とか思っちまったさwハハhhhhh だって身長差とか彼女美人で彼氏微妙とかw

村上愛の彼氏云々のことだが。。。。

先日更新した際に書こうと思ってわすれてたw めーぐると思しき少女が彼氏と思しきだんすぃと腕組んで相合傘してデートしてる写真流出の件について。 一言最初に言わせてね。 相変わらずSTKはえげつない事すんね。 仮に彼氏だったとしてw 正直さぁ、別にい…

学祭

週末が学祭でした。 金曜から準備で出て〆の月曜に片付けで出たので 4日連勤状態; 正直つかれましたょ。。。 でもまた部員とちょっと仲良くなれたんで良かったかな、とかね。 そぉそぉうちの部員、根暗っつーか引き篭もり体質が多いっぽいですw 類は友を呼…

携帯

思わぬ事故がありましてw 機種変せざるを得なくなりこの際だし、と3万出してワンセグ対応機種にしました。 でも、でも、、、3万はイタイ;

かのんちゃんの特技

昨日いうだったかな? 花音ちゃんのいちごのツブログにUPされていたかのんちゃんの特技。 パソコンらしいですね! そしてプロフ欄にはバトンが特技ともありました! 最近の小学生にはバトンって流行ってるのかな?? ベリでゎ舞波や雅ちゃんがバトンが得意だ…

まっさらブルージーンズのシュールな世界。

ようつべは非常に面白いところでありますw というのも、外人さんのハロヲタは表現方法が多彩なんですねー。 先日見つけたAmerikajinMusumeさんて方がいらっしゃるんですけど めっさかわいくてスタイルが抜群なハロヲタさんw 月島きらり、℃-ute、娘。などさ…