2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

押しメン整理。

自分でもよくわからなくなってきたのでハロメンの押し順を整理してみようかと。 基本は℃-uteとBerryzですが、本体メンもちょこちょこいます。 圏外:清水佐紀・萩原舞・有原栞菜 圏外だからと言って決して嫌いなワケじゃないですよ! 好きだけど押すほどではな…

まいまい〜

℃-uteのEveryDayYeah!がエンドレスリピートなんですがw カワイイ曲だよねー サビでまいまいソロが非常に多いってのがなんとも新鮮で。 ℃は常に押しが流動的なんだけどやっぱナッキーカワイイゎw でも最近岡井ちゃんもかなり上昇中なんだよね。 岡井ちゃん…

下野紘さんのケータイが。

http://holypeak.blogzine.jp/monokuro/2006/10/post_606f.html 寺島拓篤さんのblogから 803Tであることが発覚。 ぐぁぁぁぁぁなんたることかぁ・・・・ 27日って、くしくもあたしがケータイ泣く泣く変えた日ジャマイカ!!(TдT) 嗚呼懐かしき803T。。。。(T…

めーぐるとその彼氏と思しきだんすぃの2shotキャプを見たとき 【14歳の母】ぢゃね?wwwwww とか思っちまったさwハハhhhhh だって身長差とか彼女美人で彼氏微妙とかw

村上愛の彼氏云々のことだが。。。。

先日更新した際に書こうと思ってわすれてたw めーぐると思しき少女が彼氏と思しきだんすぃと腕組んで相合傘してデートしてる写真流出の件について。 一言最初に言わせてね。 相変わらずSTKはえげつない事すんね。 仮に彼氏だったとしてw 正直さぁ、別にい…

学祭

週末が学祭でした。 金曜から準備で出て〆の月曜に片付けで出たので 4日連勤状態; 正直つかれましたょ。。。 でもまた部員とちょっと仲良くなれたんで良かったかな、とかね。 そぉそぉうちの部員、根暗っつーか引き篭もり体質が多いっぽいですw 類は友を呼…

携帯

思わぬ事故がありましてw 機種変せざるを得なくなりこの際だし、と3万出してワンセグ対応機種にしました。 でも、でも、、、3万はイタイ;

かのんちゃんの特技

昨日いうだったかな? 花音ちゃんのいちごのツブログにUPされていたかのんちゃんの特技。 パソコンらしいですね! そしてプロフ欄にはバトンが特技ともありました! 最近の小学生にはバトンって流行ってるのかな?? ベリでゎ舞波や雅ちゃんがバトンが得意だ…

まっさらブルージーンズのシュールな世界。

ようつべは非常に面白いところでありますw というのも、外人さんのハロヲタは表現方法が多彩なんですねー。 先日見つけたAmerikajinMusumeさんて方がいらっしゃるんですけど めっさかわいくてスタイルが抜群なハロヲタさんw 月島きらり、℃-ute、娘。などさ…

娘。オーデ

Happy8期オーディションが3次までいった模様。 てなわけて勝手に娘。オーデダービーでもしようかと。 要は次の4次審査に進みそうなコの予想でこざいますw 現在の3次暫定は以下の17名(東京はまだ開催されてないので含みません。福岡7名・大阪10名ですね。 ま…

【Risako】感想

昨日書いたとうりRisakoの感想でも書こうかと。 よい出来だと思います。 DVDを見ていて気になったのが まぁ、年頃ってこともあるんでしょぉね、お肌が若干荒れていたのですが 写真集のほうではきっちりカバーされていてきれいでした。 あとシリアスな表情で…

Risakoキタぉ!

19時40分頃菅谷梨沙子1stソロ写真集【Risako】到着!! ちょうどどのときこんこんの卒業写真集のDVD見てた笑 DVDも写真集も見ました! 良い出来なのではないでしょうか?? セパ水着や制服など実年齢と比較させて 大人っぽさを強調した写真が多かったものの …

千奈美が。。。

KAT-TUN赤西仁脱退騒動に巻き込まれてる件について。 【番組で共演した中学生アイドルグループの女子に手ぇだした。】 ↑の中学生アイドルグループってあきらかにHINOIチームじゃねぇの?! ベリにはね、りしゃこっつぅ小学生がいるんだよ、マッタク。 しかもベリ…

KAT-TUN 仁 脱退?!

トップNEWSで騒がれてますね。 うちも一応KAT-TUNファン暦4年くらいですから。。。 きになるっちゃなるんだけど。 マスコミへは【長期休業】【本人希望の海外留学】てことになってるけど 多分自然に解雇になるんじゃない?ってゆうのがうちの見解。。。。 悲…

写真集@こんこん

こんこんこと紺野あさ美タンの写真集全集【Sweet Days】 が届きますたぁ♪(´∀`)ニャハハ あさ美タンかぁーぃーぉー( ´艸`) つーかみんな水着多すぎでいまいちとか 水着ばっかで引くとか言ってたけどさ そんなにきにならなかったぞぃ??(・∀・`?) 水着カットも…

エッグの花音ちゃんが!!

公式ブログはじめたそうです!! 【かのんのいちごのツブログ】 http://blog.upf-web.com/kanon/ だそ〜です!(*´∀`*)キャワィィ♪ いちごが大好きなんですねぇ〜 ぅちもいちご好きぃ♪ 要☆checkャネ!!

りしゃこの写真集。。。 早く欲しーぉーーーーーーーー DVD早く見たいぉーーーーーーーー りしゃこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ノД`) りーちゃん、大ちゅき♪(ノДヽ)キャァ 笑

写真集詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ゃょ!! うpろだで今か今かと待ち続けてたりしゃこ1st写真集の中身!! 正直アノ表紙を見たときはゲンナリしたんですがねwww 中身良さ気ですょぉぉぉぉぉ!! キラキラの12才のりしゃこ。 眩しぃぉ!(*´∀`*) 下段の左から2番…