下野紘さんのケータイが。


http://holypeak.blogzine.jp/monokuro/2006/10/post_606f.html
寺島拓篤さんのblogから
803Tであることが発覚。


ぐぁぁぁぁぁなんたることかぁ・・・・
27日って、くしくもあたしがケータイ泣く泣く変えた日ジャマイカ!!(TдT)
嗚呼懐かしき803T。。。。(T∀T)
あたしがもし、803Tピアノホワイトちゃんを水ぽちゃしなければ・・・


寺島さんのblog見て大好きだった803Tピアノホワイトちゃんを思い出して
orz。。。。とまた凹んだ今日でした。。


ケータイ変わるって相棒が変わるカンジだよね。。。
新相棒はソフトバンク社の905SHホワイトちゃんでしっ!!(`・ω・´)m9っ
まだ日が浅いのであまり仲良くできてませんのぉ〜ん(;д;)
色んな人に空メール送ってしまったり間違えて電話かけてたり;;;
機種の会社かわるとやっぱ大分変わりますねー;