まいまい〜


℃-uteのEveryDayYeah!がエンドレスリピートなんですがw
カワイイ曲だよねー
サビでまいまいソロが非常に多いってのがなんとも新鮮で。


℃は常に押しが流動的なんだけどやっぱナッキーカワイイゎw
でも最近岡井ちゃんもかなり上昇中なんだよね。
岡井ちゃんはね、押しにはならないんだけど
純粋にイイコなんだと思うwまっすぐで。
常に笑顔でいれてすばらしいよね。
そして℃-uteのなかで一番℃-uteが好きなんだと思う。
そうゆう気持ちて見ててすごく気持ちいしね^^


いや、愛理ちゃんとか舞美ちゃん、梅さんも好きですよ!
かんなっちもめーぐるも。
ミンナ同じくらい好きでかわいくて(あくまで個人的に見てだけどw
そんなグループは世の中に℃-uteくらいですよw


Berryzのように誰かが欠けてしまうことなく活動して欲しいと切に願う今日この頃です。