押しメン整理。


自分でもよくわからなくなってきたのでハロメンの押し順を整理してみようかと。
基本は℃-uteBerryzですが、本体メンもちょこちょこいます。


圏外:清水佐紀萩原舞有原栞菜
圏外だからと言って決して嫌いなワケじゃないですよ!
好きだけど押すほどではないってことかな?笑


4押し:めーぐるくまいちょー、まーさん、梅さん、えりりん、がきさん、
がきえりはセットでw見てると幸せvvv
さゆえりよりベタベタ感がないところが通なカンジ笑
4押しのキッズ達は美人ぞろいですな。オトナ顔多いです。
が、うちの好みはロリロr系wwwww


3押し:鈴木愛理嗣永桃子夏焼雅徳永千奈美・岡井千里
うちの好きな顔が多いのが3押しグループ。
そしてとびっきりの笑顔が似合うのも3押しグループ。(愛理は困った笑顔のほうが萌えるけどw
更にキャラが極端なのが特徴的なのかもw
キャラというか自己主張が強いか弱いかなのかな〜?
ま、そこも魅力的っちゃ魅力的だけどw


2.5押し:久住小春矢島舞美福田花音
舞美嬢は見るたびにかわいさUPな気がしてます!
春ちゃん=きらりなイメージが確定してきて顔云々ではなくて
努力してぐんぐん成長していっている彼女はすごく輝いていてステキです!
花音ちゃんはカワイイ!!d(゚ー゚* )
もぉそれだけ!!笑


2押し:中島早貴
ナッキー☆★
カワイイですねーあのしゃべり方と


1押し:菅谷梨沙子
言わずとも。りしゃこしかいない!!