ベリキューでユニット結成

ついにこんな日がきちゃったのね。


=================================================================================


本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発表になりました!!
Buono!は、嗣永桃子Berryz工房夏焼雅Berryz工房鈴木愛理(℃-ute)の3人で結成されるユニットになります。

8月3日発売の「なかよし」に新情報も発表されるのでチェックしてね!!


しゅごキャラ!」とは?…

ローゼンメイデン」「ゾンビローン」などで知られるPEACH-PIT(ピーチピット)原作の「しゅごキャラ!」。講談社「なかよし」で好評連載中であり、コミックス全4巻累計は30万部を売り上げる人気漫画。
連載開始直後から、「なかよし」を牽引するタイトルの1つであり、キャラクターが着るファッションも絶大な人気を誇るキラータイトルです。
現在「しゅごキャラ!」コミックスは1〜4巻が発売中。おもちゃなど商品化されることも決まっており、おもちゃショーへの出展、全国で展示キャラバンを行うなど、大きな「しゅごキャラ!」ムーブメントが起きようとしています


=================================================================================


ももみや愛理かー。
このメンツじゃ
桃子ハブられるんじゃね?w
ごまっとうの頃のごっつぁんのように・・・


てか誰がセンター張るんだろ??
歌唱の愛理でいくのか
ビジュアルの桃子でいくのか
ファッションリーダーの雅ちゃんなのか。


りしゃこが選ばれなかったのは
ビジュアルの劣化なのか?
それとも精神的な部分でもう負荷をかけられないと見られたとか?


まぁ、りしゃこなしでも歌唱力に安定感のある3人だし
ビジュアルも人気もキッズ軍の中ではTOP4内だから。
あとはヲタ以外の新規ファンをどれだけとれるかによって
今後がかわってくるのかな。