2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ppgz

パワーパフガールズZかわいスギ!! 特にバブルス! 全員カワイイけどね〜 ブロッサムがどれみとキャラかぶってたり バターカップが若干あいこに似てたり・・・・ おジャ魔女を髣髴とさせる部分が多くて楽しいです^^ はづきとバブルスはお嬢だってのが一緒…

8期オーデ最終審査6名決定

・花田奈都美(なつみ)さん.15歳 ・奥村陽さん.16歳 ・佐藤すみれさん.12歳 ・光井愛佳さん.13歳 ・吉川友さん.14歳 ・増田綾美さん.13歳 基礎データとしてはこんなカンジでしょーか。 一人づつ印象なんぞをね。 ・花田さん 最終審査6名にはいってくるのは予…

胸さわぎスカーレット

おはスタで披露した模様ですね。 中途半端な拾い物で見たんですが 衣装がテニスルックでなくて一安心w あの衣装は何ルックって言うんでしょうか? 袴ルック? なんか違うよーなwww キャプとか見てて思ったのは 涼宮ハルヒの実写版は桃しかいない!!てっ…

里田まいさん。。

最近ヘキサゴンで大ブレイク中のサトタにゃん。 一般的に男の人ってバカなコ(バカに見える?)好きな傾向強いですよねw バカとは言えサトタにゃんはカワイイからOKなんだろうけどw 学校でもおバカだけどカワイイ!美人!て ヘキサの次の日男子が話題にして…

久住小春ちゃん♪月島きらりちゃん♪

月島きらりちゃんのときの小春ちゃんが好きだったけど なんか今は関係なく好きwwww 事務所の策略にまんまとハマってるのか??笑 つーかさ、 ナニこの美少女!! 同じおにゃのことして自分が恥ずかしくなる罠w そして、 このままりしゃこが順調に劣化し続…

そしてそのテスト期間中に改めてめーぐるのいない℃-uteについて一人考え撃沈。 めーぐるの存在って想像以上に大きかったぽい。。。

テストとかあって放置してましたw ごめんなさいw

8期オーデ

あしたあたりには東京以外の4次候補が出てくるのかな? 個人的には ・光井愛佳(13)大阪 ・中村若菜(14)名古屋 ・柏木由紀(15)鹿児島 の3人には是非残って頂きたいなぁと。 特に光井愛佳ちゃんはねぇ 8期メンになったら押せる!!カワイイもん♪ 歌も悪くなし…

そして、また朝はくる。

なんだろ。 Berryzも℃-uteも好きなんだけど 少し冷めた見方しかできない自分がいます。 というのもね、自分の会社の商品である子1人守れず STKを野放しにするような事務所にウンザリというか。 もし、次に同じようなことがあれば この事務所はまた同じような…

2日明けて。。。

ちょっと吹っ切れたカモ。 大分凹んだケド。 悩んでも帰ってこないし。

なんでゃろ。。。

めぐの訃報知ってすごく切なくて哀しくなって。 こないだのよみうりランドイベのEverday Yeah!片思い の動画をボーっと見てたら涙がポロポロでてきたぉ。。。 押しじゃなかったけど。 もぉ二度とめぐが歌ったり踊ったり笑ったりてゆうのを この先見れないと…

最悪の結果。

村上愛、℃-ute及びハロー!プロジェクト脱退。 こうなることは予想できたのだろうか・・・ 正直ショックです。 UFAの恋愛沙汰を起こしたメンバーは 情け無用即クビってゆう方針がハッキリ見えてきましたね。 メンバーはプライベートもびくびくしながら過ごさ…