ppgz

パワーパフガールズZかわいスギ!!


特にバブルス!
全員カワイイけどね〜
ブロッサムがどれみとキャラかぶってたり
バターカップが若干あいこに似てたり・・・・
おジャ魔女を髣髴とさせる部分が多くて楽しいです^^


はづきとバブルスはお嬢だってのが一緒なだけで
他はほとんど違うカンジ。
バブルスのほうが社交的でオシャレさん♪


そう考えるとバターカップとあいこも
丸かぶりなわけじゃないけどねw
なんだかんだ言ってあいこは乙女だからw
ママと会うってなればスカートも履くしねー。


キャラ設定がおジャ魔女よりちょっとだけ年齢が上だけど
まぁ精神的な部分はかわんないでしょw


変身シーンとか、色んな部分でかなりおジャ魔女に通ずる部分が多くて萌え萌えだわ〜笑