胸さわぎスカーレット


PV見ました。
ミラーボールに星というなんとも月島きらりなカンジに苦笑でしたがw
衣装がすきなんで由としますw
衣装イイぢゃんっ!!てココロから思えるのゎギャグ100以来かな笑


PVというかテレビサイズのときからすんごい気になってたこと書きます。
約1名。。。。(誰とはいいませんが。。。
ダンス踊れてないとこあるよね?!
てこと。。
PVで言うと15〜16秒くらい。
踊れてないというか見るからに苦手なんだと分かる踊り方というか。
うちもダンスやってたときドルフィンがどーにもーにも苦手だったからすごくわかるんだよー;


なんというか・・・
舞波の二の舞だけは避けてほしいです。。。
ダンスがんばれよー。