8期オーデ 

いよいよ明日発表ですねー。


2人合格なら
光井愛佳ちゃん&吉川友ちゃん

3人なら
+増田綾美ちゃん

4人なら
佐藤すみれちゃん


がいいかな〜
4人なら花田さんもいいけどねー。


奥村さんは年齢的に厳しいと思います。。。
中2か中3やと思ってたんだけど16やったんやねw
歌とかイイし、顔もキレイやから入っても違和感ないと思うけど。。。
娘。ってやっぱ応募者は広くても実質合格者は中学生だからね;


コレゎあくまであたしの希望であって予想でもなんでもないからねw


あ、あとね、一番気になるのが
【急展開】
ってゆう予告VTRのフリ。
んー、いつものように
何もないけどオーバーに言ってみちゃった
的なフリであれば問題ないのですが
そうじゃない場合を考えると
ベリや℃から昇格とか
エッグから加入とか
いろいろ考えちゃいます。。。


エッグor℃-uteから昇格なら別に拒否しませんが
Berryz工房から昇格は嫌かなぁ。。。


てゆうのも昨日深夜に胸さわぎスカーレットのPV見てて
今の、この現時点のBerryz工房って最高だなぁと
ヒシヒシと思ったから。。
ルックスもそれぞれがBerryzになってから一番イイし
グループとしても輝いてるなぁと思ったんですよ。


その点℃-uteめーぐるが抜けてしまったということもあるし
栞菜の途中加入もそぉなんだけど
娘。と同じでメンバーが流動的というか。
固まってないのが魅力ともいえるような気がします。
エッグに関しては発展途上状態ですしね。


まぁ、なんにせよ
光井愛佳ちゃんにはぜひ合格して欲しいとwwww