2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピチレo

やってきました発売日! ピチレモン5月号りしゃこ登場部分。(5/7) 着こなしストーリーにちゃっかり恋愛もからめてドキドキ感を出す演出ww ケンの紹介文から察するに学年は2年以上て考えてok? 同小,他中の設定な一木有海と菅谷梨沙子 たぶんRisa→ユウキな…

苺ましまろ マリア様がみてる

みなさま,ごきげんよう(‘∪‘*) 苺ましまろのOVA第2話をニコ動で拝見。 ニコ動うぜぇwwww OP&ED中はいいとして 本編中は黙ってろよwwww 本編始まって早々 【俺の嫁】【俺の娘】【俺の弟】祭り 美羽がなにかしでかすたびに 【ちょwwwwwwww】祭…

ハロガ閉鎖・・・

毎日見てたろだが閉鎖かぁ・・・ 残念だ・・・ でも管理人さんが言うことは間違ってないんだよね。 にしてもK・・・ ハロプロつぶしにかかってますね(´д`;) メンバーつぶしたら次はろだってか? 今後も閉鎖に追い込まれてくろだが出現するんだろーか。

舞美ちゃん!

℃のアルバムの曲目が発表になったらしいですね! なんと,なんと! 舞美ちゃんのソロ曲があるみたいですよ!! 写真集に続きソロ曲とゎ!!! 事務所が推しはじめたってコトですよね?! 驚きもあるけどすごく応援したいなぁ↑↑

喉。

一昨日,昨日とちょっと調子がもどってきて安心して気ぃ抜いたら また今日喉が不調に。。。 なんか焼けるような痛さというか 喉が裂けるってカンジの痛み; あくびなんかしたら ホントに喉裂ける!!(@д@;) て思う痛さ!!(つдT) 喉の左奥にすっごい異物感が…

個人的に。

加護ちゃんは必死に表舞台に戻りたいと渇望してたのかな? 人としてちょっと疑問だよ。 一度失敗してて、でも本人とファンの熱い希望で もう一度チャンスを貰えたってゆうとっても恵まれた環境にいて。 本当に本当に戻りたいって思って 自分のしたことに悔い…

加護ちゃん・・・

今回のことは彼女自身に非があったよね。 少なくとも謹慎中の身であって アノ事務所の処置としては寛大にも復帰を考えてたわけだから。 戻ってくるチャンスはあったわけじゃない。 本人に復帰の意図が第一にあったなら 今回のことは起きなかったのかなーなん…

ジュンジュンとリンリン

昨日のハロモニの新メン速報だけ見たぉ。ジュンジュンなんかイメージと違うなぁー まだ緊張してたり日本語ぜんぜんじゃべれなかったりで 暗く見えてしまうんだろーなぁ。。 てゆうか人見知り気味なのかな? カワイイのに勿体無いなぁ。。 早よ日本語覚えなな…

矢島舞美1stソロ写真集来月発売

らしーですね。 例のごとく加護ちゃんお泊りの件で2chとか他サイトで情報得てたら なんぜか舞美の写真集にたどりついたwwww キッズの写真集順が Berryz→℃-ute になることは予想できてても りしゃこ→舞美 になると信じて疑わなかったのはきっと 舞美ヲ…

今日の日記は・・・

なんだかハロプロとはかけ離れてます; 声優だの日常だのとwww サブカルヲタだからかなwww 守備範囲は広いのよねwww

下野紘さんのBlog。

てらしー(寺島拓篤さん)の日記久々に見たら あっとボイスのイベントがあったようで・・・ 紘さん(下野紘さん)の写真が。 で、早速紘さんのBlogへ。 イベの日の日記にこんなことがw 以下抜粋 ================================== 中略しかし、今日は特にはず…

物づくり

うちの趣味は手を動かすこと! キー打ったり 紙切ったり、張ったり・・・ 風引いて約2週間目。 熱はないのの喉の具合が一向によくなる気配ナシ!!(T∀T) それをいいことに家からでないで 去年授業でやった美術館設計で仮想設計した作品を 1/150で外観だけモデル…

ジュンちゃん

ジュンジュン・・・ 女からの評価悪いみたいねwww その原因が写メ集だったり。 【目、開きすぎでキモイ】 【自分大好きすぎ;】 【かわいくみせようと必死すぎてヒク】 等々・・・ お姉たま方ヒドス&キビシスwwwww(苦笑 いーじゃんw実際カワイイんだしッ!ワラ…

ピーンポーンパーンポーン♪゛お知らせで〜す♪゛ というわけでアンテナ先のつっくんさんから 【4/1 Berryz工房ピンクサイリウム企画】とそのサイトの告知でぇす(´∀`) サイトURL◇http://www.nono-yes.jp/berryz-pink.htmlぅちゎ学校もろもろの関係で参加で…

もじぴったん

個人的な攻略メモなので無視してください; く う き く う き く く う き ↑ う う き く う き き く う き ん ふ う せ完成直前に↑にあまった【く】を入れると得点うp

ジュンジュン

カワイイなぁー 高校のときの同級生のマイちゃんてコにそっくりだゎー マイちゃんは小柄で華奢なコだったけどねwww ジュンジュンは日本人(ヲタ)受けするいわゆるマメダヌキ顔。 うちの同級生に同じような顔がいたわけだから 探せば案外いるような顔であることは…

追記

新メンの ジュンジュンとリンリン ジュンジュンはよしとしよう。 リンリンてwwwwww パンダじゃないんだからwwwww しかし、ジュンジュンカワイイwwwwwww でも19なんだよねー 19で新メンて娘。至上初じゃね? 19で16よりカワイイとすげぇと…

今日記更新してすでにジュンジュンの項目ができてることにビクーリwww 早ぇーwww ジュンジュンてはじめ声優の福山潤のことかと思ったしwww

娘。の8期メンに中国人2人追加。

7期8期両方1人はなかったことになったかw 7期1人で 8期3人ねぇ〜 みっつぃ〜・・・いきなりできた同期は・・・・ 中国人でしたァァッァァ!! どーよ?サプライズすぎてもぉ何がなんだかさっぱりだよ。 ものすごーい個人的な感情で悪いんだけど あたし中国スキじゃ…

やっちまったよ・・・

http://www.up-front-works.jp/schedule.html#070315-3 ついにつんくPが・・・ 新メンについてはとくに否定はしないけど; アジア云々言う前に 日本での個々の知名度どうにかしぃゃ。。。

HEY!HEY!HEY!

HEY!のピックアップコーナーに℃-uteが出演。 今更ですが旅行、帰省等で見れなかったので落としてみました。 ℃はベリとアピれるこが若干だけれども多いってことかな〜 梅さんなんかは天然炸裂でもぉ最強ですよwww 〔余った〕ってwwww 思い込みレベル…

ハロモニ

4月から30分に繰り下げになるようで。。。 残念だ・・・ つーか、いっそさぁ30分モーニング、美勇伝、その他ソロ等お姉さま方 もう30分を℃-ute、Berryz工房、ハロプロエッグでって形にしちゃえばよかったのに・・・ 来週は寺田大先生からまたなにやら発表が…

そしてまた現実ゎ・・・

実家で過ごした楽しいひと時にさよならして 自宅に戻ってきましたよ。 親が新幹線を9時台の早いのにしてくれたが故 朝ラッシュに揺られながら新宿に行くハメに・・・ 新宿の駅着いてソッコーでトイレへ・・・ 満員電車酔いしてゲロったのなんて初めてゃし; …

アキバwithありしゃ★★

ありしゃと秋葉原行ってきますた(>_ 旅行以来非ヲタありしゃを洗脳する日々が続いてます笑 旅行中にありしゃが【iPod欲しい!!】と騒いでいたので見に行ってきたのが主な散策理由(^-^) でもせっかく秋葉原に行ったのでメイド喫茶寄ってきた☆★ 秋葉原内にあ…

旅行中からずっと携帯にかかってきてた番号の相手が 宅急便だったことが判明・・・ ホビーストックでフィギュア頼んでたのわすれてたぁ↓↓ ハルヒとかメイデンとかイロイロ頼んでた気がしたんだけど もぉ4ヶ月くらい前に発注したのだからすっかり忘れてた!!…

ハロモニでのVERY BEAUTY見ましたァ↑↑ イイカンジですねぇ(≧∪≦*) ダンスもこんな落ち着いてるカンジゎはじめてぢゃない☆カナ 衣装も普段着ぽくてすっごいヵゎぃぃくて好き!!だけど未だ昨日のハロモニ見れてません・・・ せっかく関東圏にある実家にいるのに 昨日…

ベリビューPV

VERY BEAUTYのPV見ました。 ていっても実家のパソぶっ壊れてて音がでないんで 携帯で着うたフルをDL。 携帯で音流しながらPV観賞中。 りしゃこきゃわゆす!!! つーかみんなかわいいよ!! イイヨ!今回のPV最高だょ!! この出来は良すぎだろ?! 久々にみ…

たっだいまぁ〜♪

北海道帰りのファィです、どぉもー♪(^∀^)ノ 28日〜2日まで函館行ってました(^ω^)ぉ 例の美少女ありしゃとwww お天気に恵まれたこともあって 五稜郭タワーや函館山から見た夜景は文句なしに最高でした☆ 特に函館山は寒くても見る価値アリ!! ミナサマ…