矢島舞美1stソロ写真集来月発売

らしーですね。


例のごとく加護ちゃんお泊りの件で2chとか他サイトで情報得てたら
なんぜか舞美の写真集にたどりついたwwww


キッズの写真集順が
Berryz℃-ute
になることは予想できてても
りしゃこ→舞美
になると信じて疑わなかったのはきっと
舞美ヲタだけだと思う(´∀`)


℃-uteがメジャーデビューシングルがオリコン上位で
ゴールデンの番組でてたりでちょうど話題性もあるときだし
時期としては最高なんじゃないんですかね?


が、なんで舞美なんだ?ってコトw
嫌!誤解がないように言っとくけど
あたしアンチ舞美でもなければアンチ℃でもないですカラ!笑
ただ純粋に疑問なんだよw


あの事務所って露骨でしょ?
だから℃で1stソロ写真集出すんだとしたら
ゴリ推ししてる愛理だと思ってたんだよ。
あと、舞美ゎお世辞にも写真写りがいいとは言えないからさ;


考えられるのは
話題性もあって時期的にもいいから
℃で誰かソロ写真集だそーぜ
的な話が持ち上がって
愛理があがったんだが
水着アリってゆーのに親がNGで
舞美になった。
それか
ただ単に事務所が舞美を推し始めた。


個人的には後者であってほしい☆カナ


ま、経緯はどうあれ出すと決まれば楽しみが1つ増えた感覚。
多分買わないけどw
表紙流出を待って、見てから決めます^^


水着云々でまた結構意見が出ると思うんだけど。
水着アリでもぜんぜんいいと思うの、個人的にはね。
ただ若いってゆうのは初々しくて瑞々しい反面
一歩間違えると静止画にしたときに痛々しくもなっちゃうから。
春ちゃんのなんかがいい例だよ。
りしゃこも何枚かそうゆう風に感じられるショットあったし。
たとえ被写体がアイドルであっても
写真集ってひとつの作品であって芸術だと思うんだ。
だから水着写真にしてもそうでないのにしても
不自然さのない写真のほうが好ましい。
撮り手と撮られ手に不自然ささえ芸術に魅せるテクがあるなら別だけどさ。


ん〜なんか言いたいことかいてみたけど
相変わらずまとまらずグダグダだなぁ〜www