2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本体オーデ3次進出者

今日、 そういえば本体の8期オーディションはどこまで進んだのか? とふと疑問に思ったのでようつべで検索。 結果3大都市以外は3次審査まで絞られてることが発覚。 現通過者内だったら11歳推しwwww 沖縄と福岡どっちもイイけど 個人的には福岡のが好き ロ…

学校

最近嫌なことだらけ。 学校とか人間関係とか。 今日帰り道ずっと話してて昔のこと思い出した。 でも昔と違うのは貪欲に生きたいと思ってないこと。 何があっても生きなきゃとか思わない。 無理して生きる意味も感じないんだよね。 なんだろうね、コレゎ。 た…

かりぃしちゅぅ

最近はてな干してる、自分wwww ぃゃ、推しのコにアクションがないんでね、書きようがないんですよw 他に書くことといえば愚痴っぽいことばっかになっちゃうからw ぁ、さっき、カレーシチュー作ったんですよ!(うち一人暮らしなんで 小学生の給食のとき…

写真集

写真集詳細まだぁー?? コレとか コレとか 見てるけど 水着とか思うとハニャ-(*´∀`*)-ン だぉ笑笑笑 欲を言えば11歳くらいでの写真集欲しかった笑笑笑

りーちゃん!

文化祭のりしゃこの写真が可愛スギルぉ〜(>д もーヤヴァィYO!! ちゅうかさ、りしゃこ、おねぇちゃんになったね。。 1st写真集のカットとか見てて比べて。 ホントにおこちゃまだったりしゃこから にょきにょき成長して 気がつけばあなた状態ですよw 色気があるけど…

友達

さっき、2時間前くらいに友達が突然きた。 で、うちで夕飯食べるとか言ってきた。 カップ麺を人数分買ってきたからって。 うちの部屋人が入れる程キレイじゃなくて。 突然とかすごい嫌だったし明日は再試もあるから 正直迷惑だった。 でも、言えなかった。 …

魔法先生ネギま!

今更だけどネギま!総復習。 10月から新シリーズっつーか深夜時代はなかったことにされてそうなwww ネギま?!ですか、アレちゃんと見ようと思って。 で、一応、前のシリーズ見とこうと思って。 全26話中2回しか見てなかったからね; つーか、原作は修学…

私事

プティ旅行行くかも。 盛岡にwwwwww 日帰りかもwwww 旅行でもなんでもなくただの遊びになりそなwww ま、そんなんでも青春ってか?笑

℃-uteの日

レポとか読んで回ったぉ。 いーなー裏山。 激しく行きたかったな。。

買ったのに着なかった服

昨日服の整頓してたら お盆前に買った服がでてきたw なんかお盆前後て忙しかったからすっかり忘れてたw 4着くらい見たことない服がドバドバーてでてきて。 そーいえば下田のイーオン行ったとき買ったなぁとwww なんか、せっかく買ったのに着る機会なさそ…

9月10日ゎ℃-uteの日!

てことで℃-uteの日がやってキタ!! よみうりランドかぁ。。いーなぁ。。 実家からすげぇ近いのに。。 よみランとか近すぎて1回しか行った事ないしw つーかなんであたし青森とかにいるんゃろ。。 多分実家にいたら間違えなく参戦してたなぁ。。 てことで、参戦…

女の子らしさって何?

夏休みに実家にかえったとき高校の同窓会に参加してきました。 うちは女子高だったのでクラスメイトは当然全員女子なんですがw みんなすっごいキレイなってて。 服装とか髪型とかが進化しまくってて面影があまりないこもいました・・。 うちは服装も髪型も…

菅谷梨沙子1st写真集

注文してきたぉ。 初ハロプロ写真集だぉ。 ぃゃ、高橋愛ちゅんのわたあめもってるけどw アレゎ中古品だしw とりあえず1冊だけ購入。 りしゃこのためなら4冊くらい買ってもいいと思ったんだけど それやるとさすがに生活状況が厳しくなるから。 あーでもサイン付…

あと、今日は℃-uteのPV3本見ましたぁー ・大きな愛でもてなして なんか愛理のPVみたいだったw アップが俄然多いwww いや、愛理好きだからうれしいんだけど、ねw ・即 抱きしめて 曲としてはすごく押せるのに PVになったら押せなくなった。。 なんでやろ…

きらりん☆レボリューション

こないだ実家帰ったときオンタイムで初めてみた。 で、℃-uteが歌うEDもしっかり見てきた! まぁそのつながりでもないけど 今日久住小春ちゃんの恋☆カナのPVメイキングを見る機会があったので見ますたぁー なんか本体にいるときより伸び伸びやってるようでw …

困ったにょ。。

最近困りごとが1つ。 高校のときの部活仲間なんですが夏に再会して以来 またなかよく連絡とったりしてるんですが、 そのうちの1人(Aちゃん)が新宿2丁目でバイトしてるんですよw そのバイト内容てのが微妙なかんじなんですよw まぁぶっちゃけビアン系なん…

チアダンス

高校時代に部活で踊ってた伝統のチアダンスがあるんですが その曲を久々に聴く機会がありました。 部活から離れて3年、卒業してから2年たつわけですが 曲を3回きらい聞いただけでほぼ完璧に振りが降臨してきて自分でもびっくりwwwww あのころはダンスな…

2007カレンダー

べりと℃の来年度のカレンダーの表紙らしきものを見て あらためて思ったのが べりと℃のコンセプトの違い。 ベリが最近、お嬢・姫系路線なのに対して ℃はカジュアル・元気系路線なんだなーとつくづく。 個人的には逆なイメージなんだけどなぁw だって℃はキュ…