魔法先生ネギま!

今更だけどネギま!総復習。
10月から新シリーズっつーか深夜時代はなかったことにされてそうなwww
ネギま?!ですか、アレちゃんと見ようと思って。
で、一応、前のシリーズ見とこうと思って。
全26話中2回しか見てなかったからね;
つーか、原作は修学旅行終わってから読むの疲れてwww
でもなんとか文化祭のタカミチVSネギの勝敗がつく前あたりまで読んだぉ!
全部弟のだけどっ!笑


つーかさ!
輝く君へって名曲だね!
ハピ☆マテはコッテコテの電波ソングだけど
輝く君へは合唱曲チックなイイ曲系じゃない?!
PV?つーかレコーディング姿まとめたPVモドキぽいの見てたら
ほっちゃんがいたwww
そいえば、まき絵役で出てたんだっけかw
忘れててちょっとドッキリてきなカンジしたしw