熊井ちゃんの写真集。

8月29日(水)発売
熊井友理奈
1st写真集
友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集」
キッズネット / 角川グループパブリッシング
税込 2,800円

Berryz工房熊井友理奈のファーストソロ写真集。
>沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。
>天真爛漫な少女としてのカット、しっとりとした大人の雰囲気を漂わせるカットを織り交ぜ、成長過程にある少女の風景を切り取った作品に仕上がりました。


くまいちょーがソロ写真集出すそうです。
りしゃこ→みやびちゃん→桃子→くまいちょー
これで四天王は出揃いますた。


℃メンも込みで順番見たとき
B(梨)・℃(舞美)・℃(愛理)・B(雅)・B(桃)・B(梨)・B(熊)
Berryz工房圧倒的に強し。
というか事務所のあからさまな態度が出すぎで笑えるwww
こっちはナッキーか梅さんか,とwktkだったのにw
またもや予想外だったにゃ。
℃メン内での人気を考えれば次こそはナッキー(orマイマイ)。
年齢を考えるなら梅さん。
いい加減どっちか出してくれ。


あ、でも頼むからみんなソロ写真集でお願いね。
いくら売れなさそうだからっていって複数名での写真集は勘弁。
一番やりそうなのがマイマイちっさーとか。


以下思ったこと箇条書き

・てかさーまた角川かよwww
・サイン本の代わりに同じくらいの値段の特別makingDVDとか売りけんだろーww
・もし海ロケしたなら千葉の汚い海の写真とかいらないよ。
・海は沖縄か海外のキレイなとこで。
・征服はブレザー希望。
・セーラー飽きたじょ・・・
・ま、基本胸以外はモデル体系だから何着せても似合うと思うぜ。
・最後に、熊井ちゃんはまだ14才の中2ですエロイ格好とかさせちゃダメ!!