2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

りしゃこのために明日ははりきって遠出してきます!! 本屋までね。 うちからだと大分下らないと本屋がない現状。。。 果てしなく面倒くさいがそこはね、やっぱ すべては愛するりしゃこのために、ピチレモンのために。 そんな心意気。 今回良さげであれば定…

押しメンおさらい。

年も明けたことですし(遅 押しメンの変動もありもう一度ここでおさらい。①押し→りしゃこ(ベリ) ②押し→小春(娘。) ③押し→みっつぃ(娘。)、えりりん(娘。)、なかさきちゃん(℃)、花音ちゃん(エッグ) グループ的にはBerryz工房<℃-ute=娘。 かな。 小春、愛佳ち…

ポッシボー

よく考えたらさ、ポッシボーもハロプロなんだったね。 なんか所属が寺田の個人事務所じゃん。 だから違う風なのかと思ってたwww あたしはポッシボーファンには悪いんだが ポッシかわいいと思ったこと一度もないゎー;;; 時東ぁみのちっちゃいバージョン…

紺デビュー。

紺といえば、、、、 こんこんがサプライズゲストととして出てきたようでwwww ま、一般人、一般人て皆さん言いますけど元芸能人ですからw みっつぃの歌声好きー♪ あとしゃべってるときのあの前向きな感じも好き♪ がんばれ、光井愛佳タソ!

またもタイトル変更。

やっぱし変えましたw ハロ曲の中で一番すきな曲 【青空がいつまでも続くような未来であれ!】 メッセージ性の強い曲で元気になれます。 娘。らしい曲だし娘。らしい言葉で歌を伝えているすばらしい曲だと 勝手に思ってますw

教育係り

最近とか過去の映像とかみててね思ったんだけど 光井の教育係りは亀井えりりんなのかなぁ?と。 いや、あくまで推測なんだけどね。 つーかさ、前から思ってたんだけどえりりんの教育係りって ガキさんじゃね? なんて単純にあたしの本体での押しカプなだけだ…

笑顔YESヌード

本体が新曲出すってことでラジオ音源が某所にでてました。 最初、歌番組に出たときに確認するかー とスルーしようかと思ってたんだがそーいや、みっつぃ参加してるざんwwwwてことで、DL。 やっぱみっつぃは歌唱力あるほうなんだろーね。 聞いてて安定感…

Blogタイトル。

【てぽらぽっと】から変更しました。 ☆あいかぎゎりさこはる☆です。 でもイマイチだからすぐ変えるかもwww とりあえず愛佳とりさこと小春ってな名前入れたかっただけだったりしてwww

よっちゃん卒業。

あけおめっす。 年明けハロ紺参戦した方々乙です。 そして、、、 よっちゃんの卒業が発表されたようで。 ミッチーは集結紺から参加するみたいですね。 よっちゃん卒業かぁー なんかもぉこれで【モー娘。】だったコがいなくなった気がする。 【モー娘。】って…