ポッシボー

よく考えたらさ、ポッシボーハロプロなんだったね。
なんか所属が寺田の個人事務所じゃん。
だから違う風なのかと思ってたwww
あたしはポッシボーファンには悪いんだが
ポッシかわいいと思ったこと一度もないゎー;;;
時東ぁみのちっちゃいバージョンみたいなのがいっぱいなんでしょ?
イベ開催地の主流はアキバだし。
曲聴いたけどなんであんな演歌みたいなの歌ってるん?
寺田の趣味か?;
曲も衣装もダサすぎて哀れに思えてくるゎ;
しかも衣装さぁ、ガンダムやんけ。
もう一個のほうのPVも場所あれどっかの屋上でしょ?
しかも場所アキバじゃね?;
PVの内容もすっごいチープ。


何から何までもっすごいアキバやん;
俄然、地下ドル・・・・
ほかにいいようがない・・・


別にエッグのグループを否定したいわけじゃなくてね。
良さがわからないってだけ。
誰かポッシボーの良さおせーて。