笑顔YESヌード

本体が新曲出すってことでラジオ音源が某所にでてました。
最初、歌番組に出たときに確認するかー
とスルーしようかと思ってたんだが

そーいや、みっつぃ参加してるざんwwww

てことで、DL。


やっぱみっつぃは歌唱力あるほうなんだろーね。
聞いてて安定感があるよね。
あとはダンスがどこまでちゃんと付いてくるか、だけだねー。


つーか、それよりなにより小春ちゃんの音痴が
目立たなくなってることがビックリですよ。
曲調てゆのもあるんだろうけど。
あとガキさんパート多いねー
比べてさゆ&田中ちゃんはソロパート皆無。
さゆみんはね、いつもだけどさ、
田中れいな、どーした?
こうゆう曲調のときって
高橋と田中ちゃんでメインパート引っ張るってイメージあるんだけどねー。
やっぱアレ以来干されてるのかね?w


曲としてはいいとおもいます。
が、ジャケットが果てしなく微妙だ;
あれじゃ、曲聴いてCD買いに来た一般人は帰ってくよ;
毎回思うんだけどCDジャケット(特に初回限定版)ってセンスないよねぇ;
もうちょっとそこらへんどーにかするべきだと思う。


あとB.L.T.も見たんだけど
みっつぃはやっぱ歌唱要因だったんだなぁとw
ビジュアルが決して劣っているわけじゃないと思うんだよ。
でも小春とかさゆみんとかビジュアルに秀でたメンバーと比べてしまうと
あー、まぁ仕方ないよなー、みたいになるんだなw
そう考えると小春はビジュアル要因だったわけで。
てか、アレか?みっつぃは・・・
写真写り悪いのか?;