よっちゃん卒業。

あけおめっす。
年明けハロ紺参戦した方々乙です。
そして、、、
よっちゃんの卒業が発表されたようで。
ミッチーは集結紺から参加するみたいですね。


よっちゃん卒業かぁー
なんかもぉこれで【モー娘。】だったコがいなくなった気がする。
モー娘。】って言うと4期くらいまでなんだよね、うちの中でゎ。
芸能人なんだけどどこか親しみやすさのあるアイドルで微笑ましいの。
5期〜はね、【モーニング娘。】ってカンジ。
ちょっと余所余所しいのね。


あたし的にはまだあと1年〜2年はよっちゃんにモー娘。して欲しかったかなぁー
新リーダーがミキ帝、サブリ・高橋愛。。。。orz
糸冬った・・・
帝が仕切るとかナシだゎー;
雰囲気悪くならないようにしてほしいゎー;


つーか娘。リーダーって娘歴長いかじゃなくて年齢なんだね;


うちはてっきり5期からリーダーでると思ってた。。。
つーかそうしてほしかった・・・・
帝は・・・サブリだよ、うちの中では一生ね。


ミッチーは集結紺〜参加といことで
今回は見学のみで挨拶すらなかったみたいで。
早く公式写真いっぱい出てほしいですねぇ〜
がんばれミッチー♪♪