友達


さっき、2時間前くらいに友達が突然きた。
で、うちで夕飯食べるとか言ってきた。
カップ麺を人数分買ってきたからって。
うちの部屋人が入れる程キレイじゃなくて。
突然とかすごい嫌だったし明日は再試もあるから
正直迷惑だった。


でも、言えなかった。


ノリ悪いとか思われても嫌だし。
てかね、あたし最近夜7時〜8時に寝て
朝3時〜4時頃起きて風呂入ってそのあと勉強して学校ってゆうサイクルなんだよ。
だから
そのサイクルまで狂わされて。
すごい嫌。


でも、言えない。


人の家上がってきて冷蔵庫とか棚とか勝手に開けるとか非常識。
流石にさ、【マジ、そゆの止めて;】って言ったのに。
止めてくれない。
家具勝手にいじるし
うちの大事なフィギュアコレクションも勝手に触る。


それでも友達なんだよね。
情けないよ。
もうちょっと自分がしっかりしてたら
もうちょっと常識のある価値観の合う人と友達になれたのかな・・