あと、今日は℃-uteのPV3本見ましたぁー


大きな愛でもてなして
なんか愛理のPVみたいだったw
アップが俄然多いwww
いや、愛理好きだからうれしいんだけど、ねw


即 抱きしめて
曲としてはすごく押せるのに
PVになったら押せなくなった。。
なんでやろw
ばすけっとはやめたほうがよかったかもね。
正直萌えないw


まっさらブルージーンズ
曲としてはあまり押せないのに
PVになったらすごく押せる!!
なんでやろw
衣装とか髪型の雰囲気もすき。
なによりナッキーが髪下ろしてて抜群に美少女っぷり発揮してるんぉ!
てかやっぱ、全員オソロの衣装はいいね。
しかもあの衣装ミニスカでチアっぽいのが萌えゎー


全体的にいえるのはまいまいはサングラス外せばいいのにってことだぉねw


歌唱面で強みがあるよね。
メインボーカルの3人がいづれもあまり音をはずさないのもそうだし
ベリに比べると安定感あるよね。


やばいなー、このままだと最終的に℃-uteに転がりそうw
まぁ、ベリはりしゃこがいる間は絶対的だけどねw