きらりん☆レボリューション


こないだ実家帰ったときオンタイムで初めてみた。
で、℃-uteが歌うEDもしっかり見てきた!


まぁそのつながりでもないけど
今日久住小春ちゃんの恋☆カナのPVメイキングを見る機会があったので見ますたぁー
なんか本体にいるときより伸び伸びやってるようでw
セーラー服もどきの衣装着ながら
【小春、こぉゆぅ衣装大好きなんですょぉ♪】とかwwwww
レイヤーの素質あるんじゃないかと臭わせるぉwww
春ちゃんて中2組だからみーやとか千奈美とかとタメなんだよねー。
そう考えると小春ちゃんは完成形に近いのかねー。
なんか出来上がったかんじするもんね。
みーやもそれに近い感じもってるけどね。
まーさとか千奈美ってまだ未完成なカンジがあるもんねー。


そんなんで、小春ちゃんのPVメイキングみてちょっと小春ちゃんがかわいく思えた自分がいたりw