困ったにょ。。

最近困りごとが1つ。
高校のときの部活仲間なんですが夏に再会して以来
またなかよく連絡とったりしてるんですが、
そのうちの1人(Aちゃん)が新宿2丁目でバイトしてるんですよw
そのバイト内容てのが微妙なかんじなんですよw
まぁぶっちゃけビアン系なんですけどw


うちはAちゃんと高校のときからかなり仲良くて
ヤツがバイであることは若干気がついていたんですがw
が、最近Aちゃんのブログとかを見始めたBちゃんが
Aちゃんの文面とかコメントレス見てなぜかうちに
【Aちゃんてビアンやの?】
とメールしてきたー;
このあいだAちゃんと2人で会ったとき
Aちゃんは【うち、ビアンじゃねーぞ!バイだからっ!笑】と
発言してたのでバイであることは知ってるんだけど
それを本人はあんまり周りに言ってないみたいで
うちが勝手にBちゃんに言っていいことじゃないけど
だからってBちゃんに【本人に聞け】なんていえないしぃー;;;


あたし自身もぶっちゃけバイでカムアウトしてないから
もし勝手に言われたら【ぇ;】って思うんだよ;
そもそもあたしバイってゆうか女性少女愛なんだよwwww
女の子はチッチャイコしか興味ねぇーってゆうかwwww
ランドセルしょってるコとかチュゥしたくなるしwwwww
やべぇ犯罪だなwww


一応AちゃんにはBちゃんからうちにそうゆうメールが入ったことは伝えますた。
つーかうちなんて返事したらいいのかわからなくって;
Bちゃんに返事できないーーーーー(;´Д`)