チアダンス

高校時代に部活で踊ってた伝統のチアダンスがあるんですが
その曲を久々に聴く機会がありました。


部活から離れて3年、卒業してから2年たつわけですが
曲を3回きらい聞いただけでほぼ完璧に振りが降臨してきて自分でもびっくりwwwww


あのころはダンスなんて始めてで覚えるのにも一苦労で
細かいところまで気がいかなくて
毎日泣きそうになりながら何十回も練習してたっけぇ。。。。
でもって、踊っても踊っても厳しいことしか言わない
先輩&コーチが鬼のように見えてしかたなかったwwww
ま、でもそのおかげでちゃんと舞台で踊れるくらいまでにはなったんだけどw


最近またバトンやりたいなぁーって思ってます。
個人的にじゃなくて、習いたいレベルかなー。
バトンとかダンスやってたときって今と比べて明らかに引き締まってたしw


衣装作りとか練習とか大変で寝れなかったりするけど
大会とかはやっぱすごい楽しいし。
自分に子供ができたらぜったいバトン習わせるなぁw
てか、習いたいって言わせるように
チビのころからビデオとか見させて興味もたせる!笑
バトンは男女関係なくできる競技だしねぇ〜