アキバwithありしゃ★★


ありしゃと秋葉原行ってきますた(>_<)
旅行以来非ヲタありしゃを洗脳する日々が続いてます笑


旅行中にありしゃが【iPod欲しい!!】と騒いでいたので見に行ってきたのが主な散策理由(^-^)


でもせっかく秋葉原に行ったのでメイド喫茶寄ってきた☆★
秋葉原内にあるなかでも女性限定のトコです笑
オーダー説明してくれた眼鏡っコがかわいかったぁ↑↑(>_<*)


今日の戦利品ゎ
プーさんのぬいぐるみぃ↑↑
ォニかゎぃぃんだょお↑↑
ホントゎティガーが欲しかったのゎ内緒ですが笑


そして本日のお買い物〜♪”
★その1★
VERY BEAUTYッ!!
∩(*゚∀゚*)∩ゎーぃ,ゎーぃ♪”
もちDVD付きのほうだょッ

帰ったら見なきゃぁァ↑↑

★その2★
うさぎドロップ て漫画ァ〜
前から読んでみたかったんだょねぇ☆”


そんなカンジでしたぁ〜
ベリビュー聞いたら追記UPしまぁさ☆★