喉。

一昨日,昨日とちょっと調子がもどってきて安心して気ぃ抜いたら
また今日喉が不調に。。。


なんか焼けるような痛さというか
喉が裂けるってカンジの痛み;
あくびなんかしたら
ホントに喉裂ける!!(@д@;)
て思う痛さ!!(つдT)


喉の左奥にすっごい異物感があって
ご飯とか食べれないッ(>д<;)
無理すればどうにか食べられないこともないんだけど
すっごい飲み込みづらいの〜(TдT)
飲み物はしみたりしないからのめるんだけど
でもへんなカンジで・・・


明日は久々にお母さんと会えてお食事一緒にする日なのに・・・(涙
ご飯たべれないどころか逆に心配かけてしまいそうで・・・orz
ママン特に過保護&心配性だから・・・すぐ病院送りにされそうで怖い;
あぁーなんで病院がこんなにまで嫌いなんだろーか。
きっとパパンに似たからなのね。。。