物づくり


うちの趣味は手を動かすこと!
キー打ったり
紙切ったり、張ったり・・・


風引いて約2週間目。
熱はないのの喉の具合が一向によくなる気配ナシ!!(T∀T)
それをいいことに家からでないで
去年授業でやった美術館設計で仮想設計した作品を
1/150で外観だけモデル作ったり
前々からやりたかった照明つくりをしてます(^∀^)


そして今日!!照明が試作品だけれども完成〜♪゛
ヤッタネ(´∀`)V☆★


しっかし喉はどーしたもんか・・・
今日はついに声が出なくなったょ・・・
喋れーーーーん!!(TдT)
だから電話もでれーーーん!!(TдT)
喉どころか舌も痛いし・・・
やっぱ病院いったほうがいいのか;;;
病院遠いんだよなぁ・・・
ド田舎だから病院すらナィとかorz