ジュンちゃん

ジュンジュン・・・
女からの評価悪いみたいねwww
その原因が写メ集だったり。
【目、開きすぎでキモイ】
【自分大好きすぎ;】
【かわいくみせようと必死すぎてヒク】
等々・・・
お姉たま方ヒドス&キビシスwwwww(苦笑


いーじゃんw実際カワイイんだしッ!ワラ
写メは斜め上から撮ってるから
必然的に目がでかくみえる撮影マジックだったりw


自分大好きなのは
あややしかりさゆしかりえりりんしかり・・・
ハロではよくある現象でございます、問題ナーーーシ!!(´∀`)
あたしだって自分そこそこスキよw
ま、顔意外だけどwwwwwwワラ


かわいくみせようとするのはアイドルだもん!
てゆうかフツウの女の子だったら皆そぉぢゃね?
おしゃれに興味ないとか無頓着派は除いてね。
かわいくみせたいから肌の手入れして〜化粧して〜
洋服買って〜オサレして〜髪まきまきしたり染めたりアイロンしたり・・・・
プリ撮るときだって写りよくしたいから工夫するし。
それと変わらないんぢゃね?(´∀`)
まわりがヒクほどやって、努力してこそアイドルでしょ(´・ω・`)


てゆーのがあたし論(´∀`)
まとまってないのはきにしなーい♪゛