たっだいまぁ〜♪

北海道帰りのファィです、どぉもー♪(^∀^)ノ


28日〜2日まで函館行ってました(^ω^)ぉ
例の美少女ありしゃとwww
お天気に恵まれたこともあって
五稜郭タワー函館山から見た夜景は文句なしに最高でした☆
特に函館山は寒くても見る価値アリ!!
ミナサマ,死ぬ前までには見といて損はありませんっ!!


赤レンガのあるベイシティーや明治館,駅前の朝市など
各所観光地めぐりしてきた(´∀`*)
あとね、吹きガラス体験でガラスカップ作ったの!!
すっご〜い楽しかったょお♪"
そして濃かったぁー笑


ナニが濃かったってwwww
初日の夜だょッwww
夕飯を笑笑で飲みつつ
【これからどーしよーか】的な話してたら
ありしゃ【こないだ話した(←27日にうちの家のコタツで)バー行かない?】
てぽら 【・・・いーよー。場所どこだっけ?】
ありしゃ【(住所)調べてきたッ!o(・∀・´)】
てぽら 【あーじゃぁ地図探さなきゃねー】
てことで笑笑出てコンビニへ地図探しに行くものの
よくわかんなくなり
ホテルに戻ってロビーのパソにてヤフーの地図で検索!(便利ゃ〜
で、出た地図を印刷して行ってきたよ!!


オナベバー!!!(ノ∀`)笑ワラwww


はじめてバーてとこ入ったのにwwwwwww


ありしゃが行きたかった理由はまぁ色々あるんだろーけど
長くなるんで割愛します。
あたしはレズだのゲイだのに偏見はないので入るのに抵抗とかは全くなくて
つーか店員さんの一人が国分太一ソックリでw(つーかむしろ国分より肌キレイでかっこいいw
店員さん2人いたんだけど2人ともノーオペ,ホル投のみらしい。
カウンター席にはうちら意外にお客さんが2人いて(名前聞くの忘れた;)
ノンケの女性(仮名:ノンさん)とFTMの人(仮名:ウタさん)だった!
2人ともすげぇテンション高くてw
カラオケ歌いまくりでしかも上手いの!!
途中からウタさんに大分絡んでもらったりして楽しかったぉ^^
そしてなんとウタさん、うちの今住んでる近くに
過去住んでたことがあったらしいwww
地元の市場の話でもりあがったりしたwww
ノンさんとウタさんは最初カップルなのかと思ってたんだけど違ったぽいw
ノンさんはノンケとかFTMて言っても全く通じなかったらしいw(ありしゃ談


店員さん(太一似)と話してるとやっぱノンケ云々の話になるわけで。
ありしゃはバイであることをカムアウトしてるから堂々と言ってたんだけど
太一似 【キミは?】て聞かれたうちに対して
ありしゃ【ノンケちゃんだょね?】とwww
ここですでにりしゃこの顔が脳裏に浮かびまくりあばばばばばb状態へ突入
てぽら 【wwwwwwん、まぁ、そぉだねw】と適当に返事
太一似 【(目がキラリーン☆てしたの;)今の間ナニ?!】流してくれなかった(涙
てぽら 【ぃぁ、特に、意味は、なくて。。。】シドロモドロ...orz
太一似&ありしゃ【言っちゃえよ〜〜〜〜】おまいら雰囲気怖ぇーょwwww
てぽら 【ロリコン・・・です...orz女子は中2までがm、gjc..(意味不明】
酔った勢いもあって隠し待ちうけ(学校とか何も無い日用の携帯待ち受け
りしゃこを見せて可愛さを説明。
その後うちのロリコンぶりに太一似は若干引いてたかもwwwww
ありしゃは普通に聞いてた(多分


つーか、ありしゃ!!
あのコ、酒以外と回るの早いらしく店に入って
結構ハイペースで飲んでて心配してたら・・・
吐きやがったぁぁっぁぁぁぁぁ(oдo;)
てゆってもちゃんとトイレでだけどねw
しかも吐いてから戻るのが早いこと早いことwww
店出る頃には
店員さんも他のお客さんもビックリするくらい復活してたw
その後、翌日の2時頃までいて店出た後はタクって帰りましたw


多分一生忘れない体験ができたwwww
つーか夜の記憶が濃すぎて
昼間回った五稜郭の記憶が薄いとかwww


てか、ありしゃといるといつもなんだけど
いたるところでナンパされるwww
特に朝市w
若い兄ちゃん達にいい餌食にされそうで怖かったさw
朝市のウザさ&フレンドリーさにびっくりだったよw


ま、色々あったありしゃと過ごした3日間(うちに泊まったのいれたら5日
相変わらず、ルーズで無計画なうちららしくぐだぐだだったけど
いつまでも変わらないノリでいれて楽しめましたぁ♪(^∪^*)


後日暇なときがあれば
買ったお土産の話やその他諸々書き足しまぁす↑↑