先日からうちに泊まってる
(愛ちゅん+りしゃこ)÷2の外見を持つ美少女(以下仮名ありしゃ
りしゃこのかわいさを写真集を見せつつ語りまくった笑
ありしゃは非ヲタなんだけど一応ベリエ知ってて
雅=顔の長い茶髪の子(wwwwwww
と称して雅のみ知ってたぽぃwwww
りしゃこの写真集とかオフィシャル写真とか見せて
どれだけりしゃこがかわいいか熱弁しといた!ワラ
引いてなかったょw
なんか一緒になって〔ゃべぇ!!かわぃぃ!!〕トカ
沢尻エリカににてるね!超かわいい!!小6に見えない!〕トカwww
りしゃこのかわいさをまた一歩世間に広めることに成功したゾ♪゛


わりとボキャブラリーの広い子なのでキュートも名前だけは知っててくれた!
つーか友達にヲタがいるそーでw
でもさすがにエッグは知らなかったw
のっちの幼さには驚いてたけどねw