ベリビューPV

VERY BEAUTYのPV見ました。
ていっても実家のパソぶっ壊れてて音がでないんで
携帯で着うたフルをDL。
携帯で音流しながらPV観賞中。


りしゃこきゃわゆす!!!
つーかみんなかわいいよ!!
イイヨ!今回のPV最高だょ!!
この出来は良すぎだろ?!
久々にみやびちゃんが可愛く見えた!!
そしてさきちゃんがはじめて愛おしく見えた!!


やっぱさ
みーやゎストレートが似合うね。
そしてりしゃこゎウェーブが似合うね。


ダンスナンバーも好きだけど
Berryzもオトナの曲が似合うなぁって
PV見て改めて思った!
買うよ、今回はフラゲで初回で。
しっとりいい曲。
ももちのソロがないのも新鮮なのかな。


これ着ムービー早くでないかなぁー・・・
欲しいなぁ(´・ω・`)