ハロモニでのVERY BEAUTY見ましたァ↑↑


イイカンジですねぇ(≧∪≦*)
ダンスもこんな落ち着いてるカンジゎはじめてぢゃない☆カナ
衣装も普段着ぽくてすっごいヵゎぃぃくて好き!!

だけど未だ昨日のハロモニ見れてません・・・
せっかく関東圏にある実家にいるのに
昨日の昼時ゎ機械に滅法弱い母親が
新しくワンセグのナビ買ってきたから調整しろと煩くて・・・(--;)
しかも横にずーっといるからながら作業も出来ず。。。


更に今回は旅行帰りに実家によってる関係で
myノートさん家に置いてきちゃったんだょねぇ(´・ω・`)
いつものろだもブログもわかんなくてもぉ大変↓↓(×д×;)
ネット上に保存場所というかリンク張っちゃえばいいんだけどさ;
なかなか面倒くさくてやらないんだょねぇ。。。