ピチレo

やってきました発売日!
ピチレモン5月号りしゃこ登場部分。(5/7)


着こなしストーリーにちゃっかり恋愛もからめてドキドキ感を出す演出ww
ケンの紹介文から察するに学年は2年以上て考えてok?

同小,他中の設定な一木有海菅谷梨沙子

たぶんRisa→ユウキな設定かと思われ。
あたしのりしゃことナニ見つめあってんじゃぁ!ゴルァЩ(`皿´Щ)

ぇ、ちょwwwウッドラケット?wwww軟式?www
つーか部活って体操着&指定ジャージじゃね?!

謙二郎て意外と背低いのねー。
1人セーラーのあみーごが浮いてるわー;


あと2箇所
デコリ選手権といつもの最後の小さい四角のとこ
あったんだけど省略。


ファッション誌によくあるストーリ系にりしゃこが出演。
しかも若干主役っぽい?
これ全何回くらいなんだろー??
撮影自体は1回なのかな?
それもと2回くらいに分けて別の日にやるのかな。。。
女子は衣装・ヘア・メイクチェンジって時間かかるしねー。
なんかうらやましいなぁーー
りしゃこに・・・あのりしゃこの相手役とか共演とか・・・
テラ裏山杉。


相手役のユウキとケンなんだがwww
名前見て吹いたwwww(ノ∀`)
ヤツラ2人ともてれび戦士ですよww
バーンズ勇気永島謙二郎
天才てれびくんに絶賛出演中です。
ぁ、2人ともジャニじゃないですよw
因みに、あの顔で謙二郎は鉄道ヲタですwww(´∀`)


エッグのむっちぃの日記見ればわかると思うけど
天才てれびくんて意外と小中学生の好きな番組なんだよねー。
そんな子が対象年齢だとすると
読者からしたら共演してるピチモって相当裏山杉なんだろーなw


しかしw
この企画に出演中の5人中3人がてれび戦士かよwww
NHK強しwww


ま、なにあれ
これからもどんどん出演ページ増やしてがんばってほしいねー