加護ちゃん・・・

今回のことは彼女自身に非があったよね。
少なくとも謹慎中の身であって
アノ事務所の処置としては寛大にも復帰を考えてたわけだから。
戻ってくるチャンスはあったわけじゃない。
本人に復帰の意図が第一にあったなら
今回のことは起きなかったのかなーなんて。


でも、思うの。
stkとか週刊誌に追い回される生活って怖いんだろーなって。
めーぐるのときも思ったんだけど
アイドルや芸能人だってうちらとかわらない人間なんだよ。
24時間、365日ずーっとアイドルじゃないわけでしょ。
現に彼らは休みの日のことを【オフ】って言うじゃない。
メディアにいるときは【オン】。
休日とか仕事終わればうちらと変わらない一般人てことなんだよ。


スクープ撮るのが週刊誌のお仕事だから。
記者や編集はそれでお金貰って生活が成り立つわけでしょ。


矛盾してるよね。
表現の自由って何してもいいわけじゃない。
でも事実を偽りなく伝えなければいけない。
いたちごっこ状態ね。