ジュンジュン

カワイイなぁー
高校のときの同級生のマイちゃんてコにそっくりだゎー
マイちゃんは小柄で華奢なコだったけどねwww


ジュンジュンは日本人(ヲタ)受けするいわゆるマメダヌキ顔。
うちの同級生に同じような顔がいたわけだから
探せば案外いるような顔であることは間違いないんだけどなぁー
目がクリクリしてて肌は白くて。
髪は黒のほうがいいけど茶色でもすっげぇ似合うと思う!


やべぇジュンジュンヲタになりそーだwwwww(早
ま、日本語がどのくらい話せるかにもよるけどwww

でも。。。。カワイィょねwww


つーかさ、巡回してていろんなとこで話題になってるけど
コミュニケーションはどうするんだ?て話だよ。
ダンスにしろボイトレにしろ日本語の先生なわけでしょ。
ジュン&リンが日本語まるっきしダメだったら通訳横に置いてやるのか?
音楽番組も通訳後ろに付けて出演とか?
そんなの完全に外タレさんだから;


もし日本語話せないんだったら
せめてメディアにでるまでの間
カタコトでもいいから日本語話せるようにしてないと。


軽くでもコミュニケーションとれるレベルにいるんだったら
あとは慣れだからね〜
日本に慣れて感覚掴めば勢いにのれるんじゃないっすか?


て、自分、もぉ中国人云々よりも受け入れ気味で抵抗感ないのが怖いwww