なんでゃろ。。。


めぐの訃報知ってすごく切なくて哀しくなって。
こないだのよみうりランドイベのEverday Yeah!片思い
の動画をボーっと見てたら涙がポロポロでてきたぉ。。。


押しじゃなかったけど。
もぉ二度とめぐが歌ったり踊ったり笑ったりてゆうのを
この先見れないと思うと。。。。
胸が締め付けられます・・・・。


℃-uteはオリジナル曲もらうまでがすっごい長くてグループ名もなくて。
そぉゆぅのずっと見てきたから。
イベントで岡井ちゃんが泣いちゃったときも思ったけど
このグループいいな、好きだなぁって。
いっぱい言いたいことあるのにまとまらないよぉ・・・
なんか、ナニが言いたいのか自分でもわからなくなってきたぉ・・・・


なんか、Everday Yeah!片思いの歌詞がHAPPYな歌詞に聞こえない。。。
うちら、ファンへのめぐからのメッセージに聞こえて仕方ないょ。。。