最悪の結果。


村上愛℃-ute及びハロー!プロジェクト脱退。


こうなることは予想できたのだろうか・・・
正直ショックです。
UFAの恋愛沙汰を起こしたメンバーは
情け無用即クビってゆう方針がハッキリ見えてきましたね。


メンバーはプライベートもびくびくしながら過ごさなきゃならないことを思うと
とてもかわいそうです。


画像を流出させた人はこの結果が狙いだったのでしょうか?
ストーキングした挙句晒し者にして追い込む。。。
愛しさ余って憎さ100倍といったとこなのでしょうか?理解に苦しみます。。。


11月頭のイベントで事件明けだけどめーぐるにあえると楽しみにしていた方々の気持ちは?
晒されてもなお応援しようと思っていたファンは沢山いるはずなのに。。。


先日更新した際に【減らないで欲しい】と書きました。
めーぐるは押しではないけれど℃-uteの一員としてハロメンとして
がんばって欲しいと気持ちがあっただけに切ないです。


哀しいニュースあれば、嬉しいニュースあり。なんですが
今日はとても嬉しいニュースを本心から喜べません。