里田まいさん。。


最近ヘキサゴンで大ブレイク中のサトタにゃん。
一般的に男の人ってバカなコ(バカに見える?)好きな傾向強いですよねw
バカとは言えサトタにゃんはカワイイからOKなんだろうけどw
学校でもおバカだけどカワイイ!美人!て
ヘキサの次の日男子が話題にしてるのを耳にしますw


てかね、
サトタにゃんほどまで行くと愛嬌すら感じるんだけど
バカぶってるてゆうの?
造りバカ?
バカっぽくみえるように計算してわざと【わっかんなぁ〜い(*>∀<*)アヒャヒャ】
とか言ってる奴ゎムカつきますね〜;
特に男の前&先生の前限定でね。
女友達だけとかの前だと逆に相手を見下した言い方するとかね;
ヘキサゴン見ててもバカぶってる女とか出てると
うっざぁーーーーーーー;;;;(-д-メ)
みたいなw


てかもしかしてあたしが
ただ単に某女タレントが嫌いなだけなのかも?!笑
あのコ昔から好きになれないんだよね〜。
天てれ出てたときから嫌いw(ぁ