8期オーデ


あしたあたりには東京以外の4次候補が出てくるのかな?
個人的には
光井愛佳(13)大阪
・中村若菜(14)名古屋
柏木由紀(15)鹿児島
の3人には是非残って頂きたいなぁと。


特に光井愛佳ちゃんはねぇ
8期メンになったら押せる!!カワイイもん♪
歌も悪くなし!
中村若菜ちゃんと柏木由紀ちゃんは歌上手いぉー!
てびっくりした!
てか声質に引かれるの☆★
透明感のある歌声がね。
どっちか一人は入って欲しいなぁ〜
歌を聴きたい!と思わせる声って大事だと思うのよw


ヲタ人気では東京の増田ちゃんと生徒会長の山中ちゃんがダントツだとかw
あと東京でもうひとりなんとかすみれちゃんね。
すみれちゃんはすっげぇカワイイけどなんか違う気がするw
娘。なカンジじゃないなぁ〜
すっげぇカワイイし好きな顔だけどねw


あと注目株は国見愛ちゃん。
もぉ雰囲気とか話し方が上品やなーて。
でもこのコも娘ぽくないてゆうか。
入っても自己主張できずに埋もれそうなカンジがしますね;


応募者少ないって騒ぐ割にカワイイ子が結構いるってゆぅか。
明日の放送が気になりますな。