写真集詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ゃょ!!


うpろだで今か今かと待ち続けてたりしゃこ1st写真集の中身!!
正直アノ表紙を見たときはゲンナリしたんですがねwww
中身良さ気ですょぉぉぉぉぉ!!

キラキラの12才のりしゃこ
眩しぃぉ!(*´∀`*)
下段の左から2番目とか右端とか!!



キタコレ?wwwwwww
つーかのっちに似てるゎwwww
劇ぷりちぃ ハニャ━━━*´Д`*━━━ン!


で、次DVD。

ちょwwwwwwふ、笛とかwwww
銜えるさすなってwwww
よからぬコトを妄想するぢゃん!!笑


水着のとこもキャプ見たけど
なんか初期あややみたいなことやってんのねー。
ホースもたせてみたりビニールプールいれてみたり
水鉄砲もたせていたりwwww


個人的に気になったのは

の右下。
高橋愛ちゅんといい亀井えりりんといい
なぜだかこーゆー寝巻き用ヘアバンドっぽいのつけられるのに
すっげぇ弱い自分w
この前のえりりんの写真集でのヘアバンド+歯ブラシの写真とか
もぉねぇ、、、、罪だと思うくらい萌えまくったんですよwww
実物が届くのは多分今月末になるかと・・・
りしゃこの写真集ついでにこんこんのラスト写真集も頼んじゃったよwwww
どっちが早くつくのやらwww