千奈美が。。。


KAT-TUN赤西仁脱退騒動に巻き込まれてる件について。


【番組で共演した中学生アイドルグループの女子に手ぇだした。】
↑の中学生アイドルグループってあきらかにHINOIチームじゃねぇの?!


ベリにはね、りしゃこっつぅ小学生がいるんだよ、マッタク。
しかもベリとKAT-TUNの共演って24時間TVでしょ?
あほなこといいなさんなって;
他で共演してたとしても数える程度だから;
しかもハーフ白肌大好物で有名な仁が
わざわざ千奈美のような地黒お子様を相手にするとは考え難いんですけどwww


HINOIチームさんはさ、ほら、歌笑だのミンテレだので
数え切れないくらい共演してるし。


ちなこ、すっげぇ迷惑してんだろーなぁ;
学校でKAT-TUNヲタの勝手な暴走で虐められてなきゃいいけど。。。


うちのなかでゎ完全に
ベリ<<<<<℃-ute<<KAT-TUN
的な構図かできあがってるねw


KAT-TUNも好きだけどねw
幻滅しかけてるのゎあるよw