KAT-TUN 仁 脱退?!

トップNEWSで騒がれてますね。
うちも一応KAT-TUNファン暦4年くらいですから。。。
きになるっちゃなるんだけど。


マスコミへは【長期休業】【本人希望の海外留学】てことになってるけど
多分自然に解雇になるんじゃない?ってゆうのがうちの見解。。。。
悲しいけど。


仁ゎさ、昔っからかっこよかったし、歌もそこそこ上手いし、演技もまぁまぁ。
自己中で目立ちたがりだけど磨いていけば絶対亀より光ると思ってた。
1年半前くらいまでは好きだった。
でも1年前くらいからだんだん変わってきて。
女好きなのは前から結構有名だったからそぉゆーんじゃなくてね。
態度とか言動がさ。
挑発的というかテングというか。。。
空気を読めない人になってきたんだよね。。。orz
で、あんまり好きじゃなくなった。。
期待してただけにすっごい残念だった。。


ただ、赤西仁が抜けてもKAT-TUNKAT-TUNのままだと思う。
KA=亀ってなるんだと思うから。。。
売り方としては亀聖<<田口ろば丸 的なことになるんじゃないかと。



KAT-TUNデビュー前後からちょっと腑に落ちなかったことを
この際だから書いちゃおうかと。


その①
デビュー前は赤亀をほぼ均一で売り出していた事務所が
デビューしてから(厳密には野ブタあたりから)あからまに亀押し売り状態になったこと。
これは仁の女性関係が報道されたり仁自身の体調不良ってのもあったんだろぉけど。
それでもなんかあっちゃ、亀、亀、亀って亀ゴリ押し状態で
今までのファンもこれからのファンも亀に付かせたいかのような態度。


その②
ジミーがKAT-TUNデビュー前(大学入学前でもあり)の絶妙なタイミングで事務所を退社。
このとき前に仁が
【ジミー含めた中のいい友達集めて(ジャニーズやめて)会社やりたい】
的なこと言ってた記事を読んだことを思い出したけど
まさか、と思ったんだよね。


その③
KAT-TUNデビュー後すぐラジオ各局で春の新番組枠に聖田口ペア、ろば丸ペアの
それぞれの番組があったのに対し仁、亀には個人もペアもなし。
亀はTV露出が忙しいとしても仁はソロで番組もってもいいのになぁと思ったんだよね。



今はさ、亀がポストキムタクとか言われてるけど
デビュー前くらいまではファンのこたちのなかで
仁の方がポストキムタクに近いと思ってた人も多かったはず。


すごく残念。
ホントに。
復帰するもしないも多分もぉ決まってると思う。
5人になるもよし、6人でまたスタートするもよし。
どちらにしろまだデビューして1年経ってないんだから。
最悪の場合で5人になってもなんとかなると思うんだ。