写真集@こんこん


こんこんこと紺野あさ美タンの写真集全集【Sweet Days】
が届きますたぁ♪(´∀`)ニャハハ


あさ美タンかぁーぃーぉー( ´艸`)
つーかみんな水着多すぎでいまいちとか
水着ばっかで引くとか言ってたけどさ
そんなにきにならなかったぞぃ??(・∀・`?)
水着カットも別にやらすぃ〜のぢゃないしw
逆にさわやかでかわいいの満載だったからw


トレカゎ白水着とセーラー服で
メッセージポスカ付き♪


コンコンってさ、すっごいキレイな括れゃょね!!
前から思ってたけど改めて思ったぉ笑
うちも高校ときみたく毎日括れ体操しよっかなぁ。。。


届いてすぐにパーっと見たんだけど
つかれててねちゃったょ・・・
だからもっかい後でちゃぁんと見るけど。


つーか、りしゃこ写真集まだぁぁぁぁぁっぁ??