学祭

週末が学祭でした。
金曜から準備で出て〆の月曜に片付けで出たので
4日連勤状態;
正直つかれましたょ。。。
でもまた部員とちょっと仲良くなれたんで良かったかな、とかね。


そぉそぉうちの部員、根暗っつーか引き篭もり体質が多いっぽいですw
類は友を呼ぶですなw
結構社交的に見られがちですがうちは典型的なヒッキーなんですけどねw


あと、片付け日に1年女子が【秋葉原に憧れる!】発言から
4年の先輩の就職先が秋葉原であることが判明w
実家に帰って秋葉原周辺を迂闊にうろうろできなくなりそーで嫌なんですがwwww
更に1年女子に向かって
先輩<ぇ、てゆうーか秋葉原より川口行けば?
発言。それに対して
うち<川口って田舎で何にもないじゃないですかwww
つったら、
先輩<え?あるでしょ、秋葉原の女版みたいなのがw
ちょwwwwwwwwwwwww
噂の乙女ロードですか?wwwww
そいえば姉ちゃんが執事喫茶行ったって言ってたけどアレ川口だったのか?
母ちゃんは池袋だの何だの言ってた気がするがw
乙女ロード乙女ロードと聞いてはいたが場所知らなかったw
何れにせよ、腐女子の楽園やねwwww


あたしも腐女子なんだろーけど系統が違うようなw
BLより百合派だしなによりロリコンだしwwwwwwwwぅはwwww
乙女ロードて百合系の店はないのかしらねぇ??
やっぱそれだったら秋葉原行けってか?www
ま、そぉだよなぁw
メロンブックスとか虎の穴とかいけばいい話だしなw