村上愛の彼氏云々のことだが。。。。


先日更新した際に書こうと思ってわすれてたw
めーぐると思しき少女が彼氏と思しきだんすぃと腕組んで相合傘してデートしてる写真流出の件について。


一言最初に言わせてね。
相変わらずSTKはえげつない事すんね。


仮に彼氏だったとしてw
正直さぁ、別にいいんじゃないの?ってカンジ。
だって、めぐにしろりしゃこにしろミンナ中学生そこらの女の子なんだぜぃ?
彼氏がいりゃぁデートだってしたいだろうし。
つーかそれってプライベートなとこぢゃんか。
彼女ら一応さ、芸能人だけど。
アイドルだって朝から晩まで四六時中アイドルなわけじゃないでしょー。
ましてや、義務教育中なわけだし。
学校行けば一生徒で家に帰れば親や家族にあまえる子供。
友達や彼氏がいればデートしたり出かけたりする。ごく自然なことじゃないの?
アイドルだってそぉやって恋して、失恋してグングン魅力的になってくんだと思うわけ。
特に女の子は。
恋してる女の子は輝きが違うから☆★
多分恋もしらないコは原石のままでいつまでたってもくすんだまま。


幸いにもめぐの彼氏と思しきだんすぃはイケてないファッションの
あまりイケメンではない人だったようでw
つーかファッションレベルがうちの弟と同等なのにウケたょwwww
ジーンズにパーカー(しかも下のシャツが若干出てるwwww)、更にリュックサックwwwww
アニメイトとかにいそうゃもんwww