まっさらブルージーンズのシュールな世界。


ようつべは非常に面白いところでありますw
というのも、外人さんのハロヲタは表現方法が多彩なんですねー。


先日見つけたAmerikajinMusumeさんて方がいらっしゃるんですけど
めっさかわいくてスタイルが抜群なハロヲタさんw
月島きらり℃-ute、娘。などさまざまなユニットのダンスを
コピって踊ってはようつべにうpといった様子。
彼女のダンスはキレイですし彼女自身もとても美人なので見とれてしまったりもします。
http://www.youtube.com/watch?v=xFHlAN7ZZds&mode=related&search=


さて、今日見つけたのはちょっとシュールな外人さん(?)
口パクが結構完璧っぽかったので日本人なのかよくわかりませんが。。。
彼女が歌ってるのは℃-uteまっさらブルージーンズ
まぁ、見ればわかりますよw
全体的に面白いんですけどサビのあたりは特に笑えますw

http://www.youtube.com/watch?v=QTQUYf7IGRs