かのんちゃんの特技


昨日いうだったかな?
花音ちゃんのいちごのツブログにUPされていたかのんちゃんの特技。
パソコンらしいですね!
そしてプロフ欄にはバトンが特技ともありました!


最近の小学生にはバトンって流行ってるのかな??
ベリでゎ舞波雅ちゃんがバトンが得意だ、といっていたしね。
うちの通ってた高校の付属小学校では授業でやってたみたいですが。。。
ちょうどアニメでコメットさん見てた世代ってゆうのもあるのかな?


理由はいろいろ考えられますが
うちもバトントワラーだった過去もあるし
今もバトンは大好きで
そしてパソコンもある意味特技といえるレベルまできているので
なんだか共通点ができたみたいで(*´Д`*)ウレシイニョ♪゛


そんなことがあってかかのんちゃんが一層かわいく見えちゃってきてます笑