娘。オーデ

Happy8期オーディションが3次までいった模様。
てなわけて勝手に娘。オーデダービーでもしようかと。
要は次の4次審査に進みそうなコの予想でこざいますw
現在の3次暫定は以下の17名(東京はまだ開催されてないので含みません。

福岡7名・大阪10名ですね。


まずは福岡枠から予想開始!!
歌唱面で寺田がベタ褒めだった柏木。
アニメ要員で11歳、斉藤。
それにあともう一人くらいきそう。
で、3名。


続きまして〜大阪枠〜
寺田からもヲタからもカワイイと大絶賛な山中まどか会長様。
あのしゃべり方がなんともカワイイ(自分の好みw)から光井愛佳タソ。
で、こっちもあともう一人くらいきて
3名。


トカ、予想して遊んでみるwwwwww
選んだ基準は勿論うちの好みw


つーか光井が合格したらすっげぇ押せるかもwwww
負けん気ありそうなのにヘロヘロなとことかw
カワイイなぁ〜