【Risako】感想


昨日書いたとうりRisakoの感想でも書こうかと。
よい出来だと思います。
DVDを見ていて気になったのが
まぁ、年頃ってこともあるんでしょぉね、お肌が若干荒れていたのですが
写真集のほうではきっちりカバーされていてきれいでした。
あとシリアスな表情での撮影しているときも
そのシリアスさがこそばゆいのか笑ってしまったり
おどけてみたりと12歳らしい表情を垣間見ることができました。
そして、写真のほうで見ていて思ったのですが
歯並び直ってますねw
これはだいぶ前に話題になっていたのですが
確認がとれず保留だったのですが
DVD、写真集で見たところ確認が取れましたw


とまぁ、全体的なことはこのくらいにしまして。
以下ネタバレなので読みたくない方は退場願います。














つーことで!上記みたいに堅苦しく書くのは終わりです!
こっからは軽くいきますよ!軽く!


一番のお気に入りはお昼寝シーンのシーツ(カバー?)を頭からかぶってる2枚!
すごく年相応に見えてキャゎィィ!!(*ノдヽ*)


海での撮影の日は真夏日だったみたいで。
りーちゃんも【暑いです〜焼けそう】と言っていたくらいなので
水に入るのには最適な日だったのかな?
小春のときは真冬だったっぽいのでとても痛々しくて・・・。


黄色の水着のシーンの海は関東近郊なんでしょうかね。
海きたねぇー;
しかも胸フリルの水着ってあからさまだなぁwww


赤いワンピやピンクのドットのチュニックも似合っててかわいかった!


白に青の花柄の下着みたいな水着は
水着のチョイス以外は相当良いです。
最初のページのプールの青とデッキの白にりしゃこのパーカーの赤が
よく映えていてきれい!
でも、あの水着はいただけない・・・かなぁ・・・
なんつーか軽く引くw
でもなぜかこの水着の写真が山盛り。。。。
しかもこのシーンのメイキングで何がすごかったって
犬でしょwww
キャンティーさんwwww
ハァハァ言い過ぎ!wwwキモイからwwww
そして13メートルしか泳げないりしゃこ
13メートルって数字がすっごいリアルでなんともいえないw


バレエ衣装のりさこは正直あんまり萌えませんですwww
なぜか。
メイキングの中でバレエ衣装にもかかわらず
スペジェネを踊りだすりしゃこwwww
つーか、カーデ着たバレエ衣装の写真がほしかったなぁ・・・


洋館で撮影された黒のワンピのシーンは
衣装も髪型もオトナっぽくて背伸びした感がなんともいじらしくって(*´д`*)


ま、かわいいこはなにしてもかわいいってことですよ!笑


ってことで、今日はこの辺で終了!
明日は後編!