メリークリスマス★(゚ー゚*)

みなさぁ〜ん、クリスマスですよぉ!!
誰とすごしてますかぁ??
一人?二人?いっぱい??


あたしゎ一人だぁぁぁぁっぁ(T∀T)


いーもーん、りしゃこの写真集みてりしゃことクリスマスしるからぁ。。。。
何度見てもrisakoの出来がよすぎてニヤニヤしちまうにょー(*´д`*)


そぉ②、かにょんちゃんからクリスマスメールがきますた。
例のblogのやつです。
えぇぇぇぇぇ!!!かにょんちゃんテラカワユス!!!(*´д`*)


つーかかにょんたんとりしゃこゎタメなんだよね、良く考えたら。
みえねぇーwwww
かにょん、りしゃこ、あいり、岡井ちゃん・・・・
来年もぉ中1かぁ〜早いなぁー。。。。


ら、来年あたしハタチだよ、どーすんだ自分。。。orz